2005-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは、まいけるんです。 コミケ69では海通信ブースにお越し頂き誠にありがとうございます。 とてもとても狭い通路沿いでしたので、多くの方に大変ご不便をお掛けいたしました..... 翠・蒼CG集は・・・ぜんぜん時間がなく袋詰めする時間もなく、すみ…

こんばんは、まいけるんです。「ああっ水銀燈さま」をデジケットでダウンロード販売開始しました。 パケ版が入手できなかった方や、パケを家に置いておけないという諸事情のある方は是非お手にとっていただけると、うれしくて飛び跳ねちゃいます。(汗)作品名…

こんばんわ、なまもななせです(^^) 今年の一言は「愛」でした。私の周囲からは「萌」ではとのご意見が(^^;)皆さんの今年一年はどういう年だったでしょうか(^^) 私の今年一年は丸々部屋にこもりきり、とにかく描きに描いた一年でした(^^;) …

こんにちは、なまもななせです(^^) 最近描いている途中で、そのまま寝てしまっています(^^;;; 睡眠時間が25〜6時間越えた当たりから、突然パタンと来ます(汗) インフルエンザがまだ堪えているのでしょうか(^^;) それともあまりに寒いの…

こんばんは、まいけるんです。 翠星石・・・・そんなに巨乳にしたつもりはなかったのですが、アレだと巨乳ですかね?(^^;;;

こんばんは、まいけるんです。くわーぁ。へ(`▽')/ 今日POPLSの表紙締め切りじゃん・・・・。 明日、校正なしスケジュールで入稿したいと思います。 ごめんなさい。営業Oさん・・・・orz本文はまだ少し時間がある・・・・。 なんとかギリギリ滑り込みで入稿させます…

こんばんは、まいけるんです。今週のローゼン・・・・、すごく狙った萌えでしたね(w 真紅の水兵服(セーラー服?)が個人的にクリティカルヒット。 ああいうのを水銀燈にも着せてほしい・・・。 ガンバレ、メグ!!!

お疲れ様でした。 まいけるんです。ケットコム「薔薇乙女の宴」で海通信にお越し頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 缶バッチあまり数を用意できず・・・すみません。(^^;;;;次回は冬コミです。もちろん新刊もっていきます。死ぬ気で。(^^;;; そ…

こんばんは、まいけるんです。POPLSにケットコム用新刊を発注しました。 完成までドキドキです。今回は発行部数・・・少なめ。

まゆら、キターーーーーーー

こんばんは、まいけるんです。伺かの「まゆら」がついに配布再開! 「MAYURA MANIACS」に収録されています。 かわいいモノ好きの私は鼻水垂らしながら早速ゲットしましたよ。(=^-^=)これは良い・・・良すぎ。鼻血ものです・・・・。 黒うにゅうも健在。 久し…

こんばんは、まいけるんです。 完全に風引きました・・・。orz 熱有、堰有、目眩有・・・・。この忙しい時期に。 ううううう・・・・

こんばんは、まいけるんです。無事にコミケ場所取れました。新刊色々出しますので遊びに来てください。そういえば来年の3月にまきますか・まきませんか?3が開催決定なようで・・・。おめでとうございます☆ミ新刊もって参加させていただきます。(受かれば)…

こんばんは、まいけるんです。 「銀ちゃんといっしょ」があきばおーこくのメインページに表示されていました。結構うれしいデス。(=^^=)/ 以前、とらのあなさんが「ああっ水銀燈様」をオススメに選んでくれたことも・・・。 どうもCG集は絵を描くだけでなく…

こんばんは、まいけるんです。 トロイメントを録画したMPEG2を繰り返し再生中。。。 むー、翠星石と真紅の目つきが色っぽくなった気がします。ちょっと悩ましいような・・・・表情を。(^^;特に真紅の泣きそうな顔にぐっと来るものを感じます。

こんばんは、まいけるんです。 ついに今日はローゼンメイデン・トロイメント放送デスよ。 裸で見ましたよ(?)な、な、なんか違う・・・。orz 真紅かわいい、翠星石かわいい・・・でも、一期に比べ大幅に作画がダウンしているような。。。。特に雛苺や巴。あと…

ロットアップ

こんばんは、まいけるんです。「薔薇の蕾達」をロットアップします。今年の夏コミ新刊CG集なので結構新しい方ですが・・・。現在流通分はあきばお〜とメロンに少々、あと手持ちに少しある感じ程度です。 さてさて、次のローゼンネタを考え中。

こんばんは、まいけるんです。 現在、ケットコムローゼンイベント用新刊のネームチェックをしています。今回は銀様×JUM×真紅の3Pもの。銀様攻め、JUMと真紅受けです。冬コミとMOOGのスケジュールの関係でCG集は出せそうにありません・・・orz。冬コミでは出…

I’veコンサート

こんばんは、まいけるんです。ビジュアルアーツ(VA)主催I'veコンサート(10/15)に行ってきました。関係者席を用意してもらい武道館2階の最前列席で見学。気さくなVAの社長さんと名刺交換させていただきました。すごくやわらかい空気をお持ちの方でした。挨拶…

こんばんは、まいけるんです。 メロンさんにお願いした「薔薇の蕾たち」が1日ちょいで通販ページから消滅・・・・。(汗) 少量出荷だったのが影響したのかな・・・・。orz いつまでも出していても仕方ないので、前向きに次のCG集を考え中。個人的には翠と蒼の…

こんばんは、まいけるんです。 「銀ちゃんといっしょ」をメロンに大量出荷しました。首を長くしてお待ちいただきました方、大変お待たせいたしました。とある事情でメロンへは出荷していなかったのですが、今回は入手できていない方が大変多いとのことで・・…

なまもです(^^) 現在、例のムチムチタッチを開発中です(^^) 銀様はムチムチでエッチな感じになるかもしれません(^^;)イベントの中休みですが、それを利用して、かなり根を詰めて練習と研究を繰り返しています。 完成度はかなり凄く、前作と別物…

のえのえさんへ 「銀ちゃんといっしょ」入手困難でスミマセン。 「ああっ水銀燈さま」より大幅に萌度がアップしていると思うのですが、虎からの発注数が少なく思うように流通できず。しょぼ〜ん。 他店としてはホワイトキャンバスに出荷しています。 メロン…

こんばんは、まいけるんです。 なまもに代わって、ムーグリアでご意見をして頂いた方へ返信。たぶん、読んでいらっしゃらないと思いますが・・・・。(汗)Vol03:5月号 TKさん:ありがとうございます。妹とアイドル、ちょっと狙いすぎて同人くさいかなぁって…

こんにちは、なまもななせです。現在、原稿制作中の一時休みです(^^) 作業の休憩時はひたすらぼーっとしているのですが、最近は休憩中にも絵の修行をしています。 ほとんど絵のダメ出しですが・・・(;_;) 若干の安定性の向上が見られていますが、も…

こんばんは、まいけるんです。店舗さん向けに出荷。1箇所だけ量が多かったので明日出荷予定です。でも、歩いて持っていける距離なので到着日は同じ日になりそう・・・・。 今はMOOGの原稿製作中。今回はいつもより鬼畜度アップ気味。毎号MOOGを読ん…

こんばんは、まいけるんです。 突然ですが、50CCバイクがほしいデス・・・・。 仕事の関係で毎日終電ギリギリなんですが、それでも仕事が終わらず・・・・。バイクで移動できれば終電に縛られないのでどんなに便利だろうなぁっと。 バイク自体にはほとんど興…

上京?

こんばんは、まいけるんです。 現在、なまもななせ上京計画を進行中・・・・。現在は四国の奥地に住んでいるのですが、なかなか思うように作業が進まず。作業的には今はこんな感じ↓ [まいけるん:概略作成]→[なまも:ストーリー肉付け]→[なまも:ネーム]→[な…

こんばんは、まいけるんです。まきまき2のご参加お疲れ様でした。 私は・・・・疲れてヘトヘトです。晩御飯を夜2時ごろ摂っていたら・・・そのまま寝てしまいました。そろそろ年かしら・・・・。 真紅か水銀燈のポスターも配布予定でしたが、あまり天気がよ…

こんばんは、まいけるんです。修羅場中です・・・・。 缶バッチ、CG集・・・・製作中。 新刊同人誌(銀様本)は完成し、直接搬入デス。(^^)/

こんばんは、まいけるんです。CG集「薔薇の蕾たち」の販売がとらのあなで開始しました。よかったらご利用ください。 まきまき2にも持っていく予定です。 あと、ああっ水銀燈さま以来の水銀燈CG集「銀ちゃんといっしょ」を新刊CG集として用意する予定…