2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、なまもななせです(^^) 現在作業中です(^^) 愉しい修羅場の開始です(^^;)頑張るデスー

こんばんは、まいけるんです。めぐミルクを掲載しました。 微エロって感じかな。ローゼンモノであればリク受付中。 でも、全てを描くわけでは在りませんので、 スルーでもブルーにならないように・・・。(お約束)夏コミでグッツを無料で配ろうと色々見積もっ…

こんばんは、まいけるんです。 朝からテーブル設計で悩んでいます。 うーん。

こんばんは、まいけるんです。 暑くてヘコたれています。海通信のHPのリンク元をよく調べることがあります。 リンク貼ってくださっているサイトさんへリンクをしたりなどなど。アクセス元の大部分は「ブックマーク」で支えられているようです。 こんなヘボサ…

こんばんは、まいけるんです。ああっ水銀燈さま、見ちゃダメですぅ、セイシン・トレイ 自己陵辱共に 売り切れたようです。もしかしたら店舗の方に少しあるのかなぁ? お買い上げ頂きました皆様ありがとうございます。m(_ _)m ちょっと、人間ぽすぎるというご…

こんばんは、まいけるんです。単行本が一本制作中止に・・・・。 (・ω・)・・・ちょっと悲しい。 ローゼン同人制作に没頭して忘れよう・・・。