エロ復帰の前哨戦

なまもななせです。

エロ漫画復帰も兼ねて、エロ絵の練習。
GWは制作ペースや制作工程、クオリティうpを兼ねてpixivで練習を楽しませて頂きました。
最近まで「お絵かき楽しくなす」というスランプに陥っていたので、この数日は絵が楽しくなるような描き方を意識して描きましたw
楽しんで描かないと「早く仕事を終わらせたい」という気持ちから手を抜く癖が付いてしまいます。でもそれだけは見て頂ける方のためにも絶対やってはダメな事なので、食事を忘れるくらい絵が好きになるように、腕にしっかりと染み込ませました。感覚型なので、感情が曇っていると全然上手く描けなくなります。
仕事ですが仕事じゃない感覚にするのは結構難しかったです。

pixivでは魔理沙8位、萃香9位(R-18 イラスト)、見て下さったは本当にありがとうございます。
GWのpixivで、漫画家なのに一桁台の評価を頂けるとは思いもしませんでした。
でも東方は貧乳がつおいので、貧乳パワーでランキングに載らせて頂いたようなものかも知れませんorzでも久しぶりのエロ漫画復帰とコミケへの励みになりました(`・ω・´)ありがとうございます。