2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、まいけるんです。 サンクリお疲れ様でした。海通信のブースに足を運んでくださいました方々、ありがとうございました。m(_ _)m 売り子をしていると「夏はどうされますか?」というご質問を多数頂きました。どこかで、ローゼンから路線を変えるっ…

こんばんは、まいけるんです。今、ちびちびと仕事中・・・。φ(・ω・) 基本的に交渉と雑務がお仕事のオマケのようなことをやってます。なまもも持ち帰ってコミケ本の原案製作中。ちびちびと仕事の合間に新作CG集を編集しているのですが、あれ?ガンマ値ずれてい…

こんばんは、まいけるんです。 広告絵掲載のゲーラボがでました。(日本語が変(^^;;))萌えたん風なんでよかったら立ち見だけでも・・・・。去年の夏ごろ、そっち系のお話しがちょろっとあり、それで萌えたん風のタッチの広告絵になまもがチャレンジしてるのです…

こんばんは、まいけるんです。 POPLSから連絡があり、サンクリ新刊分は間に合うとの事です。よかった・・・。これで翠本は出せます。 あと、要望の多かった過去本を2種ほど再販いたします。サンクリにももっていきますので良かったらどうぞ。

こんばんは、まいけるんです。 ギャー。 また、サーバのHDDが死にました。orz DELLめ・・・・。

こんばんは、まいけるんです。 なんか、サンクリもうすぐなんですが、原稿の進み具合心配。なまも修羅場中〜ぅ。最近、MOOGの効率が落ちてしまい、どうも時間ばかり食われている・・・(単価安いし(ぼそ)) 7月5日に生娘というなまもななせの単行本がでます。良か…

こんばんは、まいけるんです。 コミケも受かりました。Z-32b[海通信]です。どことなく、隔離気味?(^^;; 通路は広いところみたいでよかったです。でも荷物置き場は普通っぽい。入りきるか少し心配デス。 夏コミもローゼン本の予定です。ちょっと仕事が忙しく…