2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。 まいけるんです。ケットコム「薔薇乙女の宴」で海通信にお越し頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 缶バッチあまり数を用意できず・・・すみません。(^^;;;;次回は冬コミです。もちろん新刊もっていきます。死ぬ気で。(^^;;; そ…

こんばんは、まいけるんです。POPLSにケットコム用新刊を発注しました。 完成までドキドキです。今回は発行部数・・・少なめ。

まゆら、キターーーーーーー

こんばんは、まいけるんです。伺かの「まゆら」がついに配布再開! 「MAYURA MANIACS」に収録されています。 かわいいモノ好きの私は鼻水垂らしながら早速ゲットしましたよ。(=^-^=)これは良い・・・良すぎ。鼻血ものです・・・・。 黒うにゅうも健在。 久し…

こんばんは、まいけるんです。 完全に風引きました・・・。orz 熱有、堰有、目眩有・・・・。この忙しい時期に。 ううううう・・・・

こんばんは、まいけるんです。無事にコミケ場所取れました。新刊色々出しますので遊びに来てください。そういえば来年の3月にまきますか・まきませんか?3が開催決定なようで・・・。おめでとうございます☆ミ新刊もって参加させていただきます。(受かれば)…