2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまさとりんの草案を何枚か描いている為、トラウマ地獄に陥っておりますorz さすがさとりん…最強すぎる(´;ω;`) という事で、夏が過ぎていきましたね… 今年の夏は…仕事三昧で何もありませんでしたー(´∀`) 可もなく不可もなく(むしろ不可が多く)過…

東方地霊殿より火焔猫 燐です… 8月17日、氷菓子「チューペット」が生産中止で黄泉の国に旅立ったとの話を聞きました。 いてもたってもいられずに描きましたorz 亡くなられたチューペットも、燐の口に収まったのであれば本望でしょう(´;ω;`) 今はただただ、…

ネタバレ注意!! 封獣ぬえです(´∀`) 技術検証用に、一日時間をかけて描いてみました。 絵は「技術」と「精神」の綱引きだ!という事で、最近は技術が大半を占めてしまっていましたので、精神を引き出す作業をしていましたw その名も「堕落作画法!!」(´д`) …

魔界転生(旧版の方)が好きななまもですw そこでダークサイドに堕ちたせつですよ(´・ω・`) 火垂るの墓アフター地獄の底から人類に復讐を果たす為、いま魔物と化した「せつ」が復活する…西宮のおばさんへの報復、そしてお兄様をフルボッコにした人達への虐殺…

こんばんは、まいけるんです。 夏コミが終わり、早速冬コミの申し込みを終わらせたのもつかの間、お盆明けの忙しさがドッと押し寄せてきました。 今回の夏コミは色々と反省点が多く・・・・、しょぼーん気味です。個人的には銀様本が一番イクない出来だった…

コミケも終わり、少しだけ時間が取れましたので…これ以上改造するには別回路組んだ別ユニットが必要だゾ♪というところまで改造してみましたw ●SE-U55SX(鬼)最終形態 なんということでしょう…orz たぶん今年最高のネタ映像ではないかと思いますw OPA627BPを6…

夏コミありがとうございます。 あまり広報できなくて申し訳ありません。 あと缶バッヂも十分な量を用意できなくて申し訳ありません… 冬コミに向けて業務用缶バッヂメーカーの購入を検討中! 何とか11時まで持たせたい(`・ω・´)東方秒殺抄 無敵うちわ!秒殺orz働…

コミケから事務所へ帰還後、事務所で少し寝たのですが、すぐに目覚めました。 紅魔郷で描き残していた紅美鈴。 コミケ前は全く時間が無くて描けなかったのですが、ようやく着手 一番ロリ顔になってしまった(`・ω・´) あまり休む気になれない(´・ω・`) 家に帰って…

夏コミの缶バッヂのラインナップです。 今年は珍しく流行りモノですので、張り切って四種類揃えました!! いつも缶バッヂ売り切れで申し訳ありません… プレゼントなのに売り切れとは、これいかに!? 今年は出来るだけ、限界まで頑張ります(`・ω・´)うちわも用意…

なまもです。 今年の夏コミのラインナップが整いました。・けいおんのフルカラー本(澪のムニムニとあずにゃんの水着跡ハアハアに走りすぎました) ・コミケ限定本 ・限定缶バッヂ(現在意欲制作中) ・うちわけいおん本は力が入っています。 フルカラー、そして個人の思…