2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東セ-14b

コミケ用限定グッズ、缶バッヂが完成しました。 三種類で新刊を買って頂いた方に、どれか一個付いてきます(`・ω・´) とらドラ本は中身もフルカラーですので、缶バッヂがいつもより早めに無くなってしまうかもしれません。 同時新刊でローゼンの銀様の限定本を…

かがみんの書き初め(・∀・)

コミケ開催に合わせて久しぶりにかがみんを一本描いてみましたw コミケ三日目東セ14bという販促含めていますw テンプレートも用意しておきました。 http://www.creamwell.com/pic/kgmn.jpg 海通信という表記は消さないようお願いします。 ●コミケ75 ついにキタ…

単行本販売

やあ、なまもです(´・ω・`) 単行本の販売を記念して、単行本風のリボンを身にまとったサンタハルヒを描いて来ました(´・ω・`) ギリギリせふせふでしょうか? 見えそうな部分をなんとかカット・・・ アキバBlog様にも掲載されました(・∀・) http://blog.livedoor…

スイート☆パラダイス予約開始

なまもななせ単行本【スイート☆パラダイス】の予約がAmazonで開始になりました。【Amazon】制服系のツンデレ、ツインテールが中心です。

とらドラ同人誌できた

なまもです。 ちなみにこれはばかちーですか? いいえ、生徒会長です。 ●今年一年の総決算 さて、もうすぐコミケですね。 コミケ75の為にホッカイロ等々の用意は完了したでしょうか(・∀・) 支援物資を手にすれば、後はアヴァロンへの扉を前に全裸で待つのみで…