かがみんの書き初め(・∀・)

コミケ開催に合わせて久しぶりにかがみんを一本描いてみましたw


コミケ三日目東セ14bという販促含めていますw
テンプレートも用意しておきました。
http://www.creamwell.com/pic/kgmn.jpg
海通信という表記は消さないようお願いします。


コミケ75
ついにキター(・∀・)
この日の為に一年間ヒエとアワだけで生きていたようなものです・・・
買うぜ〜超買うぜ〜

海通信は「フルカラーとらドラ!本」と「ローゼン限定本」の、2本の新刊を出す豪華な予定です(`・ω・´) b
ねこのしっぽで2時間…冬空の下で並んだ甲斐がありました。印刷のクオリティーはなかなかのものです。
先着の缶バッヂも用意しました。
デリ子さんにも「どうかとらコスをして下さい」と最低土下座した結果、了承を頂きましたw
今年はいつもより本格的なコミケ体制で臨めそうです(`・ω・´)


●クリスマス
・・・クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか
なまものクリスマスは、単行本の発売を記念して一人お酒を飲んだくれていましたw
飲んだくれながらMGO(ネトゲ)でやられ続けていました(・∀・)
他にパソコンが壊れているので、マザボ交換の為の下準備と、年末大掃除で風呂場を塩素系溶剤漬けにしておきました
酔いとハイター臭が混じり、大変な事に('A`)
めまいによって倒れ、そのまま起き上がれず過ごすという、それはもう酷いクリスマスでした・・・

来年こそ、サンタとの決着をつけねばなるまい(´・ω・`)