2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇水晶

こんばんは、まいけるんです。 ローゼン2期終わってしまいましたね。いろいろ賛否両論あると思いますが、薔薇水晶が本編の薔薇水晶とは違うなんていう落ちで来るとは誰も思わなかったでしょう・・・。想像もできなかったです。「想定外」です。 でも、なん…

翠・・・・

こんばんは、まいけるんです。 翠星石が・・・・翠星石が。。。。orz orzorz

こんばんは、まいけるんです。 今日はCEが来てHDDを交換してもらいました。保守契約を結んでいるので特別料金とかがかからず助かりました。U-SCSI360の300GのHDDなのでもし料金がかかったら・・・・すごいことになっていただろうと・・ちょっと考えただけで…

おはようございます、なまもななせです(^^) 現在ネーム製作中です〜(^^/ ネーム制作開始すると、なぜか家族の邪魔が入ってきます(^^;;; 昨日だけで6回も邪魔をされました(汗) 何か電波でも発しているのでしょうか・・・(−−;)

こんばんは、まいけるんです。 突然、会社のサーバのHDDが死にました。前触れもなく・・・。 DAID5の5台構成+ホットスペアなので自動で退避が行われ、自動リビルドをしてくれたので中身までは死なずにすんでいます。で、サポートセンターに問い合わせをしたら…

こんばんは、まいけるんです。くぉ〜〜〜雛苺ぉ〜〜〜(T◇T) 蒼星石は単行本で死亡フラグを知っていましたが、まさかここに来て雛苺にまでフラグが!?完全にハメられたトラップって感じです。(T^T) 巴と一緒に泣きたい。。。うぐぐぐぅ。(T-T) >金糸雀金糸雀…

こんばんは、まいけるんです。 さて・・・・まきまき3用新刊のネタ・・・どうしようか・・・悩んでいます。メグ+銀様にしようと思っていたのですが、他のサークルさんでやっていらっしゃるところあるし・・・。くえ〜。 水晶も翠も冬コミでつかっちゃったし。。…

パンク

こんばんは、まいけるんです。 仕事で管理しているWebのキャッシャーがパンクしました。(^^; 今までぜんぜん問題なかったのですが、一人が処理できないと・・・次々待ち行列に陥り、最後は全員タイムアウト・・・・。orz 待ち行列の恐ろしさを身にしみるほど…

新年あけましておめでとうございます(^^)なまもです〜 冬コミおつかれさまです(>_<) 今現在も制作の真っ最中です(^^;) そういえば2005年度作成のpsdファイル総数をHDD4本から集計を取ったのですが、総計3385枚ありました。2005年3385 …

明けましておめでとうございます

こんばんは、まいけるんです。 新年明けましておめでとうございます。 今年も海通信を宜しくお願い申し上げます。ということで、新年早々、会社で仕事中・・・。 世の中・・・そんなものですorz