2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SEA-Linksサーバが・・・

SEA-Linksサーバが死亡しました(T^T) 1999年3月から稼動し・・・・2007年3月に死亡。 8年間、大きなハード障害も起こさずよくがんばってくれました。 IBMのSCSI・・・恐るべし。さて、どうやって交換しようか思案中・・・・。 ラックがNLXサイズしか収まらない状態なの…

PERC5e・・・・

DELLのPERC5eやってくれました。RAID50対応つーことで15Krpm7台+7台で構築してhdparmをしたら、90MB/s・・・・(^^; ちなみに内蔵用のPERC5iにRAID5で15Krpm3台でhdparmしたら160MB/sでした。 チャンク幅変えたり、IRQを変えたりしたけど改善されず、テストでPERC…

MOOG vol.25

先月号のMOOGのアンケート結果が編集部からきました。 なかなか、よかったらしい・・・。 ほっと一安心。よかったです。(^^)応援してくれた皆様アリガトウゴザイマス。(;^;) なまもも喜んでいます。色々エロいのを研究しているので、暖かく見守ってください。

新規DB死亡・・・・・

Oracle10g死亡・・・・ やっちまった・・・・・。orzバックアップにspfileはOK、rmanのバックアップOK、トレースファイルもOKってことで早速復帰をと作業開始したのはいいが・・・controlファイルバックアップし忘れてるし・・・・。マジカヨ(-_-;;;;; 元版のcontrolファイル消…