2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

こんばんは、まいけるんです。 ソフ倫の新年会に参加させて頂きました。かれこれ数回参加させて頂いているのですが、初めてビンゴ大会でビンゴになり・・・S○NYのウォー○マンを頂きました。 早速パソに接続し、曲がダウンロードで購入できることに今頃再感動…

C70「きらき」のCG集を販売。

こんばんは、まいけるんです。 DiGiket.comにてコミケ70で出しましたキラキのCG集を販売開始しました。 最近はCG集をイベント前に焼いて用意するだけの時間が取れず、ろくにもっていけず、虎さんにもほんの少ししかお預けすることができなかったので、よろし…

製本・・・

こんばんは、まいけるんです。 冬コミ本が結構ご好評いただきまして、一刷分が終りました。 増刷しようと思うのですが、オフセ前提の原稿で作成してしまったため、今までお願いさせて頂いているPOPLS様だと部数的にオフセは・・・かなりつらいデス・・・。 そこで…

コミケお疲れ様でしたー。

こんばんは、まいけるんです。 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。コミケは大変お疲れ様でした。 私は喉をやられてしまい・・・・ゲホゲホ。次回のまきまきのお誘いありましたので、次回のイベントはまきまきかな。 でも、時間取れ…