2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、まいけるんです。 なんとかMOOGの原稿を完成。お疲れ>なまもっちさて、サーバがあぼーんしました(T^T) ずっとそれに振り回されっぱなし。つーか、DELLのサーバ壊れすぎ。 去年末から今年にかけて3台もイってる上に、全部がHDDの障害。 あまりに…

こんばんは、まいけるんです。 Antinomy+は今月の25日には店頭に並べることができるよう・・・焼きこみ中です。 こんな感じ→ダウンロード販売用のCGもなまもが製作中です。ちょっち懐かしいキャラを予定。ムフフ。

こんばんは、まいけるんです。 Antinomy+を現在パッケージング中。1枚1枚レーベル印刷してパケ印刷して、Rを焼いて、袋詰めして・・・・。

こんばんは、まいけるんです。 とらのあな、メロンでまきまき3の新刊販売開始しました〜。 DiGiket.comでマイナーキャラ系のCG集を出そうかな・・・。 カナリヤや薔薇水晶等・・・たまに要望をいただきます。 個人的に薔薇萌えなので・・・・出したいかも。…

こんばんは、まいけるんです。 まきまき3の新刊の配送を完了しました。書店での販売開始日は10日以降に設定いたしましたので、宜しければどうぞ〜。 虎の穴さんから出ている「虎通」にてサークル状況コラムを描かせて頂くことになりました。もちろん、薔…

こんばんは、まいけるんです。まきまき3、お疲れ様でした。 私は・・・・疲れてヘトヘトです。いまだに疲れが抜けきれず・・・。orz もう年かしら〜o.....rzめぐ本、店頭用印刷がまだ完成していません。(^^; 昨日販売した分はイベント用に先に送っていただいた…

こんばんは、まいけるんです。CG集・・・結局、全部作り直しデス。(^^; クオリティはだいぶマシになったと思いますので、前回ご購入してくださった方は是非旧バージョンを持ってきてください。無償で交換しますデス。今回も恒例(?)で、先着、缶バッチプレ…

こんばんは、まいけるんです。まきまき3(3/5)に旧作品もっていきます。 「La cuna de un angel〜天使の揺り籠〜」、「La bleue est souillee〜陵辱の果て〜」、「孤独〜Solitude〜」は残りわずかです。(^^;夏コミ前に何か1つイベント参加したいなぁ・・・。…