2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Distribution

大河の「ちゅくちゅくぼーし」だけでご飯三杯はいけました。それにしても、みのりんの丹下段平コスは伏線だったなんて… あんな小さなフラグなんて気付かないよ(´・ω・`)挑戦者みのりんのクロスカウンター戦法に対し、王者あみちゃんのハートブレイクショット! …

⊃旦

とらドラが鬱展開になりそうな最中、とらドラ☆パラダイスが完売致しました。 御礼も兼ねて、天使の大河! 白いマットのジャングルに今日も嵐を吹き荒らす(´・ω・`) それにしてもタイガーマスクEDはいつも暗く、子供ながら暗い気持ちになったものですw 四季…

小さい美海

新美海・顔のディテール 特徴は、今回二ヵ月かけて編み出した「四季二式」を初めて使用しました。 二十年近く使っている「二式(両手利き画法)」を「四季(速度重視の従来技法の進化版)」に応用したのですが、エモーショナルな二式と技術中心の四季の間での親…

クォーターなんとかパウンダー

マックで新商品食べました。 アメリカ仕込みのハンバーガーらしいです。風邪で倒れていましたので、リハビリついでにパワーを付けないとw

ブレードサーバ増設

鯖増設に加勢の意味も込めて、鯖缶を購入しましたw 高級鯖缶、一個500円也・・・ 贄殿遮那(刀)と鯖でブレードサーパーン( ・д・彡☆)Д´) 鯖缶の戴から、眼下の世界を見る。 鯖缶という宇宙から、眼下の世界を見下ろす。 彼女の眼には世界はどう映ったのだろう…!!…

Setsubun 2009

なまもです ハッピー節分! 節分とは? クリスマスやお正月は、節分の枕にスギナイ!(・з・) 鬼族と人間との数百年に及ぶ死闘(痕より抜粋)が、この節分と言われています。 では節分の真実を伝授しましょう(`・ω・´b 今年の恵方巻きの方角は東北東…ほぼ鬼門なので、も…