2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、まいけるんです。 コミケ69では海通信ブースにお越し頂き誠にありがとうございます。 とてもとても狭い通路沿いでしたので、多くの方に大変ご不便をお掛けいたしました..... 翠・蒼CG集は・・・ぜんぜん時間がなく袋詰めする時間もなく、すみ…

こんばんは、まいけるんです。「ああっ水銀燈さま」をデジケットでダウンロード販売開始しました。 パケ版が入手できなかった方や、パケを家に置いておけないという諸事情のある方は是非お手にとっていただけると、うれしくて飛び跳ねちゃいます。(汗)作品名…

こんばんわ、なまもななせです(^^) 今年の一言は「愛」でした。私の周囲からは「萌」ではとのご意見が(^^;)皆さんの今年一年はどういう年だったでしょうか(^^) 私の今年一年は丸々部屋にこもりきり、とにかく描きに描いた一年でした(^^;) …

こんにちは、なまもななせです(^^) 最近描いている途中で、そのまま寝てしまっています(^^;;; 睡眠時間が25〜6時間越えた当たりから、突然パタンと来ます(汗) インフルエンザがまだ堪えているのでしょうか(^^;) それともあまりに寒いの…

こんばんは、まいけるんです。 翠星石・・・・そんなに巨乳にしたつもりはなかったのですが、アレだと巨乳ですかね?(^^;;;

こんばんは、まいけるんです。くわーぁ。へ(`▽')/ 今日POPLSの表紙締め切りじゃん・・・・。 明日、校正なしスケジュールで入稿したいと思います。 ごめんなさい。営業Oさん・・・・orz本文はまだ少し時間がある・・・・。 なんとかギリギリ滑り込みで入稿させます…

こんばんは、まいけるんです。今週のローゼン・・・・、すごく狙った萌えでしたね(w 真紅の水兵服(セーラー服?)が個人的にクリティカルヒット。 ああいうのを水銀燈にも着せてほしい・・・。 ガンバレ、メグ!!!