2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、まいけるんです。 「銀ちゃんといっしょ」があきばおーこくのメインページに表示されていました。結構うれしいデス。(=^^=)/ 以前、とらのあなさんが「ああっ水銀燈様」をオススメに選んでくれたことも・・・。 どうもCG集は絵を描くだけでなく…

こんばんは、まいけるんです。 トロイメントを録画したMPEG2を繰り返し再生中。。。 むー、翠星石と真紅の目つきが色っぽくなった気がします。ちょっと悩ましいような・・・・表情を。(^^;特に真紅の泣きそうな顔にぐっと来るものを感じます。

こんばんは、まいけるんです。 ついに今日はローゼンメイデン・トロイメント放送デスよ。 裸で見ましたよ(?)な、な、なんか違う・・・。orz 真紅かわいい、翠星石かわいい・・・でも、一期に比べ大幅に作画がダウンしているような。。。。特に雛苺や巴。あと…

ロットアップ

こんばんは、まいけるんです。「薔薇の蕾達」をロットアップします。今年の夏コミ新刊CG集なので結構新しい方ですが・・・。現在流通分はあきばお〜とメロンに少々、あと手持ちに少しある感じ程度です。 さてさて、次のローゼンネタを考え中。

こんばんは、まいけるんです。 現在、ケットコムローゼンイベント用新刊のネームチェックをしています。今回は銀様×JUM×真紅の3Pもの。銀様攻め、JUMと真紅受けです。冬コミとMOOGのスケジュールの関係でCG集は出せそうにありません・・・orz。冬コミでは出…

I’veコンサート

こんばんは、まいけるんです。ビジュアルアーツ(VA)主催I'veコンサート(10/15)に行ってきました。関係者席を用意してもらい武道館2階の最前列席で見学。気さくなVAの社長さんと名刺交換させていただきました。すごくやわらかい空気をお持ちの方でした。挨拶…

こんばんは、まいけるんです。 メロンさんにお願いした「薔薇の蕾たち」が1日ちょいで通販ページから消滅・・・・。(汗) 少量出荷だったのが影響したのかな・・・・。orz いつまでも出していても仕方ないので、前向きに次のCG集を考え中。個人的には翠と蒼の…

こんばんは、まいけるんです。 「銀ちゃんといっしょ」をメロンに大量出荷しました。首を長くしてお待ちいただきました方、大変お待たせいたしました。とある事情でメロンへは出荷していなかったのですが、今回は入手できていない方が大変多いとのことで・・…

なまもです(^^) 現在、例のムチムチタッチを開発中です(^^) 銀様はムチムチでエッチな感じになるかもしれません(^^;)イベントの中休みですが、それを利用して、かなり根を詰めて練習と研究を繰り返しています。 完成度はかなり凄く、前作と別物…