こんばんは、まいけるんです。
「銀ちゃんといっしょ」があきばおーこくのメインページに表示されていました。結構うれしいデス。(=^^=)/
以前、とらのあなさんが「ああっ水銀燈様」をオススメに選んでくれたことも・・・。
どうもCG集は絵を描くだけでなく、CDを用意するにも時間がかかり、最近はなかなか時間がとれず苦しんでいます。orz
店舗売り分を今後縮小方向に考えています・・・。
プレスできると時間から開放できるデスけどね・・・・・、そんなにたくさん作っても・・・。(^^;;
CDが用意できない分はデジケットの方へ持っていこうかな。

ローゼンメイデン・トロイメント2話目見ましたよ。
だいぶ、作画よくなっているような気がするデス。いや、慣れたせいかもしれないけど。蒼星石がかなりかっこよかったですね。お姉ちゃんの貫禄を感じました。真紅が蒼星石に怒られている(注意されている)シーンも、なかなか・・・・。真紅かわい過ぎる。(=^-^=)
予告と本編で思ったのが、雛苺金糸雀のお尻アップシーン・お尻フリフリカット(シーン)が多い気がする。ロリキャラなのでエロい感じない分、わざと狙っているのかもしれませんが。真紅や水銀燈でお尻フリフリやってもらいたいものです。

え?!Flashでオマエが作れって?

作ってみようかな・・・・(w