2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、まいけるんです。CG集「薔薇の蕾たち」の販売がとらのあなで開始しました。よかったらご利用ください。 まきまき2にも持っていく予定です。 あと、ああっ水銀燈さま以来の水銀燈CG集「銀ちゃんといっしょ」を新刊CG集として用意する予定…

こんにちは、なまもです(^^)先に海苔VSジュンを製作中です(^^) 2日で一本の日程で制作しなければいけないので、昨日のうちにカンヅメ用のカップ麺を買だめしました(^^;) 昨日はそのついでに祭りに行ってきました(^^) 某お笑い芸人ライブ…

こんばんは、まいけるんです。銀様同人に明け暮れていたせいで・・・・・仕事ためすぎました。orz 2徹明けの事務所勤務・・・・。まだ仕事終わらない・・・・。どう考えても人で足りない・・・・・。orz銀様×ジュンのツンデレネタを1つ思いついてしまった・…

こんばんは、まいけるんです。入稿を完了しました。今回はちょっと三途の川が見える思いでした・・・・・。関係各社に電話でお願い&お詫びしまくり、ギリギリのギリギリまで待ってもらい・・・・・。 何はともあれ入稿が完了し一安心です。新刊のタイトルは…

こんばんは、まいけるんです。アンケートに答えてくださる方がとても多く・・・・・非常にうれしいです。(T^T) いつもどんなストーリーにしようか、なまもと悩んでいるので・・・いろいろ「銀様にアレ踏まれたい」とか「真紅にアレかじられたい」とか「翠星…

こんばんは、まいけるんです。水銀「党」のノボリを作ってみました。 最初は「日本水銀党」にしようと思ったのですが、なんだか「日本共産党」っぽい感じに・・・・・。(^^;; まきまき2で宣伝看板の1つとしてもっていきます。好評だった缶バッチをまきまき…

今日は涼しい午前中、自転車で110キロのツーリングを行ってきました(^^/ まきまき2前にすっかりリフレッシュされました(^^)気合い満々です(^^) ブレーキ部分には銀様缶バッチを付けました(^^)これで迷惑な車もお手上げ!?(^^;;;

コンチネンタル航空?

こんばんわ、なまもななせです。 コミケおつかれさまです(^^)徹夜明けで疲労困憊ですね(^^;) そういえば徹夜続きで、50時間〜60時間不眠が当然になりましたね(^^;)50時間ぶっ通しで死亡するケースもあるので、水分補給と足のストレッチ…

おこんばんは、まいけるんです。 なんとか・・・・ローゼンのバッチは用意できました。 ふたご姫のCG集も。もちろん、エッチな銀様の同人誌も。雛苺と巴のオナヌーCG集は準備中です・・・・・ 間に合えば・・・・A3ポスターか何かも 用意したいです・・・・。

こんばんは、まいけるんです。 仕事で徹夜明けです。ちょっとエロイものが多すぎるので、海通信の表紙の前に警告ページを 表示するようにしました。一応ゾーニングはエチケットということで・・・・。 眠いです・・・・。