2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海通信の冬コミ予定は、3日目の東セ-17aです(^^) そういえば夏コミの3日目東セ-17aは誰だったか調べてみたところ・・・ なかよひさん ・・・思わず飲んでいたお茶を吹出すところでしたwwwむむむ、もしやこれは吉兆? 何気にやる気が湧いてきました(…

家で投稿しようと思ったら、パスワード違いで更新できませんでした(^^;;; とりあえず仕様に慣れないと・・・(汗) 制作予定 25日:昼迄に表紙・裏表紙完成 25日:夜迄に髪の毛ペン入れパート完成 26日:顔・特殊ペン入れパート完成 27日:全…

今日は商業誌がありますので、コードギアスだけでも展示しますね〜(・∀・ )

ぬるぽ

こんばんは、まいけるんです。 机をあさっていたらコピック発見。懐かしい。なまもっちに贈呈予定。

AM7時32分 今からヨドバシに行こうと思ったのですが、雷がゴロゴロ言ってる(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 事務所の電気が一瞬暗くなったので、自動まばたき機能が働いたのかと思えば、雷でした(´・ω・) 恐ろしい「停m9(`Д´)電」の時の為に、事務所待機でありま…

おとぎ銃士赤ずきん、冬なのにスク水りんご

縦長に大きい画像のアップテスト(^^) 「ロリッ子は骨格」という事で、骨あり画像をテストで描いてみました(^^) りんごだけに焼けています(・∀・ )

脳内デク完成〜

さらに大きい画像のテスト(^^) はみ出してる…(´・ω・) サンドリヨン様になら、愛されてもいいwww ■骨を入れての試作実行(^ω^o …あまり良く描けませんでしたorz 姑「これじゃあ売り物にならなくてよ!」 サンドリヨン「ああっ、お母様・・・あん…

コミケ71当選

こんばんは、まいけるんです。 冬コミ受かりました。ブースは12月31日(日)東セ-17a[海通信]です。 もちろん、えろえろローゼン本の予定です ↑(注意:これはまきまき4です)

おはようございます、なまもななせです(^^) 雑魚っぽいジェドに馬鹿にされても軽く一笑。配下のトゥルーデから呼び捨てにされても怒らない・・・ そんな大物オーラがプンプンするサンドリヨン様にひたすら萌えていますwwwまきまき4では華麗なるサン…

まきますか?まきませんか?4に参加

こんばんは、まいけるんです。 まきまき4に参加します。 11月4日土曜日です。 場所は東産貿浜松町館5Fのメイメイ17海通信です。 忙しくてブース場所告知するのを忘れていました。(^^; 会場小さいので、すぐ気づいてもらえると思いますが・・・。 良かったら立…