2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

こんばんは、まいけるんです。 今、.NET Framework2がインストールできずに苦しんでいます。 某ゲーム会社さんから加工ゲームを預かったのはいいのですが、データがでかすぎて今まで使っていたインストーラ加工ができず。VisualStudioに入っていると思われる…

コミケお疲れ様でした

こんばんは、まいけるんです。 まだ仕事があるので事務所で仕事中です。 コミケお疲れ様でした。生茶やお菓子等差し入れを頂いてしまい・・・・ありがとうございます。m(_ _)m 次回参加予定は「まきますか?まきませんか?4巻」。そのあと、冬コミの予定です。 …

雪華綺晶CG集

こんばんは、まいけるんです。 諸事情により雪華綺晶オンリーCG集になりました。薔薇水晶はなしに・・・。しょぼん(・ω・) 時間がちょっと足りませんでした・・・・。orz 雪華綺晶は何とか間に合いそうです。基本13枚以上、派生込で55枚以上の予定です。

おおきくうれしい(^-^)

こんばんは、まいけるんです。 ブラブラとgoogle散歩していたら、なまもななせ本がd○mのえろコミックス月刊ランキングで1位になっていました。 おおきくうれしいです。ありがとうございます。感動です(;;)

コミケの新刊

こんばんは、まいけるんです。 新刊は銀様本と、雪華綺晶と薔薇水晶のCG集になりそうです。

増刷

こんばんは、まいけるんです。 なまもななせ本「生娘」が増刷になりました。 わーい。(^^)/ 良かったら立ち見だけでも・・・・。 最近は立ち見もできない状態でしたので・・・。(^^;;;

調子わるい・・・

こんばんは、まいけるんです。 海通信のサーバの調子悪い・・・orz 近いうちに引っ越すかもしれません。もう7年も使ってるし。

銀様あっぷ

こんばんは、まいけるんです。 コミケ70新刊の銀様本の表紙をアップしました。 かなり銀様鬼畜です。真紅ぼろぼろ(^^;;;; 銀様中心です。