2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のえのえさんへ 「銀ちゃんといっしょ」入手困難でスミマセン。 「ああっ水銀燈さま」より大幅に萌度がアップしていると思うのですが、虎からの発注数が少なく思うように流通できず。しょぼ〜ん。 他店としてはホワイトキャンバスに出荷しています。 メロン…

こんばんは、まいけるんです。 なまもに代わって、ムーグリアでご意見をして頂いた方へ返信。たぶん、読んでいらっしゃらないと思いますが・・・・。(汗)Vol03:5月号 TKさん:ありがとうございます。妹とアイドル、ちょっと狙いすぎて同人くさいかなぁって…

こんにちは、なまもななせです。現在、原稿制作中の一時休みです(^^) 作業の休憩時はひたすらぼーっとしているのですが、最近は休憩中にも絵の修行をしています。 ほとんど絵のダメ出しですが・・・(;_;) 若干の安定性の向上が見られていますが、も…

こんばんは、まいけるんです。店舗さん向けに出荷。1箇所だけ量が多かったので明日出荷予定です。でも、歩いて持っていける距離なので到着日は同じ日になりそう・・・・。 今はMOOGの原稿製作中。今回はいつもより鬼畜度アップ気味。毎号MOOGを読ん…

こんばんは、まいけるんです。 突然ですが、50CCバイクがほしいデス・・・・。 仕事の関係で毎日終電ギリギリなんですが、それでも仕事が終わらず・・・・。バイクで移動できれば終電に縛られないのでどんなに便利だろうなぁっと。 バイク自体にはほとんど興…

上京?

こんばんは、まいけるんです。 現在、なまもななせ上京計画を進行中・・・・。現在は四国の奥地に住んでいるのですが、なかなか思うように作業が進まず。作業的には今はこんな感じ↓ [まいけるん:概略作成]→[なまも:ストーリー肉付け]→[なまも:ネーム]→[な…

こんばんは、まいけるんです。まきまき2のご参加お疲れ様でした。 私は・・・・疲れてヘトヘトです。晩御飯を夜2時ごろ摂っていたら・・・そのまま寝てしまいました。そろそろ年かしら・・・・。 真紅か水銀燈のポスターも配布予定でしたが、あまり天気がよ…

こんばんは、まいけるんです。修羅場中です・・・・。 缶バッチ、CG集・・・・製作中。 新刊同人誌(銀様本)は完成し、直接搬入デス。(^^)/