上京?

こんばんは、まいけるんです。
現在、なまもななせ上京計画を進行中・・・・。現在は四国の奥地に住んでいるのですが、なかなか思うように作業が進まず。

作業的には今はこんな感じ↓
[まいけるん:概略作成]→[なまも:ストーリー肉付け]→[なまも:ネーム]→[なまも:下書き]→[なまも:原稿]→[まいけるん:編集]→[まいけるん:入稿手続き]
*問題点
概略以降、編集寸前まで意識調整ができない。= 概略時のストーリーと出来上がったものが違うということが多々・・・。というか、毎回ちゃう。(w

上京できればこんな感じに
[まいけるん:概略作成]→[なまも、まいけるん:ストーリー肉付け]→[なまも:ネーム]→[まいけるん:山場、エロさ、内容の確認]→[なまも:下書き]→[なまも:原稿]→[なまも:編集]→[なまも:入稿手続き]
夢のような環境が実現可能に!?(^^;

意識調整ができれば、今までのようなエロさ不足を大幅に改善できそうな気がします。エロエロを目指します、ハイ。第一弾はなんとかケットコムの11月のローゼンイベントでリリースしたいです・・・・。間に合うかなぁ。