2011-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ81 3日目 A-55a 新刊表紙

こんばんわ、まいけるんです。 滑り込みで冬コミ新刊完成しました。 今回は境界線上のホライゾンのお姉ちゃん本に・・・・。 あの乳の魔力に吸い寄せられてしまいました・・・。 Blogの規約の関係で先っぽは伏せてます。 先っぽみたい人はコミケでご覧くださ…

冬コミ81 3日目 A-55a

こんばんわ、なまもななせです。 冬コミ準備にようやく入りました。 前回冬コミが実質1週間で商業誌と同人誌フルカラーのダブルでした。 製作状況の過程を見ているだけで当時の不眠不休の頭痛がリアルに蘇ってきます・・・。今回はコミケ一本に絞れるので精…

倉田くん〜

お疲れ様です、まいけるんです。 コミケが終わり、地底深く雲隠れ?してました。 連載中に倉田くんがそろそろ終盤戦に突入です。

ユネ本

こんばんわ、まいけるんです。 夏コミは悩みに悩み・・・クロワーゼのユネ本になりました。 現在急ピッチで制作中!ロリロリ本になってしまいそうだ・・・。orz でも、健気で可愛い。ぽっ。3日目(日曜日)東地区A-07b「海通信」

オトコを見せてよ倉田くん! コミック2巻

こんばんは、まいけるんです。 地底深くから浮上してきました。6月23日になまもななせ2冊目の一般コミック「オトコを見せてよ倉田くん!」の2巻が発売になります。 ドンドンパフパフ!! つい最近、1巻が発売したばかりのような気もしますが、月日が経つのは…

コミケ80受かりました

ぷくぷく、まいけるんです。 今日はコミケ当落発表の為、地底から浮上してきました。 無事受かったようです。3日目(日曜日)東地区A-07b「海通信」です。 商業の方が忙しくて・・・何作れるかわかりませんが、 何か新刊用意します。

オトコを見せてよ倉田くん!ドラマCD応援キャンペーン開催

ぷくぷく、まいけるんです。 連日、海底深くから浮上中です。 ただいま、「オトコを見せてよ倉田くん!2巻」(コミック、6月23日発売予定)をなまもが死にもの狂いで調整中のため、まいけるんが広報をがんばってます(笑) 「オトコを見せてよ倉田くん!」のドラ…

倉田くん(1)が重版になりました

ぷくぷくぷく、まいけるんです。 重版の連絡が来たので、地底から浮上してきました。オトコを見せてよ倉田くん!1巻 再度、重版になりました。ありがとうございます。来月末に2巻もリリース予定です。 2巻はありすタンのパンツが!? 記念絵オトコを見せてよ…

オトコを見せてよ倉田くん!

こんばんは、まいけるんです。 宣伝しろというメールが来ているので地底から浮上してきました。 3/23になまもななせ初の一般コミック「オトコを見せてよ倉田くん!」の1巻が発売開始らしいです。ドンドンパフパフ〜。 自分はてっきり延期決定と思っていたの…

コミケ79新刊の黒猫本

こんばんは、まいけるんです。 コミケ79の黒猫本の委託販売を開始しました。 現在、虎さんとメロンさんにお願いしてあります。虎さんでは【特集ページ】を作って頂きました。 是非お願いします−。 納品中・・・台車が崩れ黒猫タンの下敷きにorz 肋骨を痛めて…

昼と夜

今回は色々と身の回りの世界を撮ってみました。 四国出身者の観光客目線なので、あまり被写体には期待しないで下さいね。 ●ケの風景(今) ●ワールドナントカ近く(朝) 自宅で色々撮ってみました。●昼も夜も無い秘めやかな昼。 ●産みと破壊。 進化の悪夢。 フランフ…

祭りの後の…

昨年の夏コミ78の巻末本(18p)に記載されていた謎のコード… そのコードを使用した特典CGを用意しました。 http://www.creamwell.com/pic/2010-comike78-18p-pass.zip あとは任せました(`・ω・ゞ中は左の未公開CG一枚です(´・ω・`)

さぬきうどんげ

あけましておめでとうございます。 コミケありがとうございました! お礼を書こうと思ったのですが、ただいま次の原稿作業中でなかなか思うようにいかず…orz せめてもと思い、先持って新年CG「さぬきうどんげ」を描いてみました。 単行本等々でフルカラーする…