オトコを見せてよ倉田くん! コミック2巻

こんばんは、まいけるんです。
地底深くから浮上してきました。

6月23日になまもななせ2冊目の一般コミック「オトコを見せてよ倉田くん!」の2巻が発売になります。
ドンドンパフパフ!!
つい最近、1巻が発売したばかりのような気もしますが、月日が経つのは速いです!
もう次の原稿の締め切りじゃん・・・と追われつつ宣伝告知です!


1巻で二股をかけた生粋のダメオトコ・主人公「倉田 優樹」ですが、愛衣の許婚「ショウ」の登場で二股がばれてしまう!?人生最大のピンチを乗り越えることができるか!?
優樹は一回豆腐の角に頭ぶつけた方がいいのかもしれません。


主要キャラのおさらいと紹介です。


↓愛衣、主人公の年下の幼馴染み。ちょっと暴力女っぽいところがありますが、人見知り激しい。なんだかんだ言いつつ、優樹のことが好きっぽい?


↓小夜、愛衣の幼馴染みで、とあるきっかけで主人公・優樹のことを好きになってしまう。暴走癖の傾向があり、ヤンデレ気味。


↓2巻で新登場の謎の美少女「ありす」。彼女の正体は謎に包まれている。


↓「ありす」の専属メイド。結構美人顔ですが性格は・・・・・。


↓2巻発売記念描き下ろし愛衣のCG。サービスサービス。


↓単行本の表紙。これが目印です。


今回は店舗別購入特典もあります。
以下の5店舗では購入特典が貰えますので、お好きなところをどうぞ。


↓■アニブロゲーマーズさん


↓■有隣堂さん


↓■コミックZINさん


↓■ワンダーグーさん


↓■虎の穴さん


↓■Amazonさんは何も付きませんが、特典は恥ずかしいのでイラナイという方はどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4840140057/


↓小夜ちゃんから一言。