2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ79新刊の黒猫本

こんばんは、まいけるんです。 コミケ79の黒猫本の委託販売を開始しました。 現在、虎さんとメロンさんにお願いしてあります。虎さんでは【特集ページ】を作って頂きました。 是非お願いします−。 納品中・・・台車が崩れ黒猫タンの下敷きにorz 肋骨を痛めて…

昼と夜

今回は色々と身の回りの世界を撮ってみました。 四国出身者の観光客目線なので、あまり被写体には期待しないで下さいね。 ●ケの風景(今) ●ワールドナントカ近く(朝) 自宅で色々撮ってみました。●昼も夜も無い秘めやかな昼。 ●産みと破壊。 進化の悪夢。 フランフ…

祭りの後の…

昨年の夏コミ78の巻末本(18p)に記載されていた謎のコード… そのコードを使用した特典CGを用意しました。 http://www.creamwell.com/pic/2010-comike78-18p-pass.zip あとは任せました(`・ω・ゞ中は左の未公開CG一枚です(´・ω・`)

さぬきうどんげ

あけましておめでとうございます。 コミケありがとうございました! お礼を書こうと思ったのですが、ただいま次の原稿作業中でなかなか思うようにいかず…orz せめてもと思い、先持って新年CG「さぬきうどんげ」を描いてみました。 単行本等々でフルカラーする…