2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、まいけるんです。 今日は2回も秋葉原に行きました。買ってきた光ファイバが微妙に規格違いで・・・・、買いなおしをしました。ぐすん(TωT)エロ商業誌をいくつか読んだのですが、個人的にはやっぱ病んでいる内容が好きデス。個人的に愛読してる…

こんばんは、まいけるんです。 世の中でクリエイションをやっているさなか(?)、秋葉原で光ファイバを求め放浪の旅をしていました。シングルモード、1芯、FCコネクタでLX対応で1320nmの規格のもの。上流回線を1000Mbpsへ置き換えるのに、光ファイバで結…

こんばんは、まいけるんです。これ・・・どうみても「かしまし」? いやいや、「かしまし」より全然古いはずだから・・・かしましの元ネタ? 髪型といい・・・制服のデザインといい・・・・。 そして男と女が入れ替わるのといい・・・・。

こんばんわ、なまもです(^^) 朝食べた30倍カレーが原因で不調気味です(^^;)アニメ新番組次々に始まりましたね。 ついついツンデレ系ヒロインのアニメに目が行ってしまいます(T_T;) 「ツン」の部分は心の壁(ATフィールド)だと思いますの…

こんにちは、まいけるんです。 また、違うDELLサーバのHDDが死にました。それもRAIDでないHDDが(T^T) データの大半が死亡orz どうなってるの・・・・DELLorz 復旧作業ばかりで全然主作業が進まない(TTT^TTT) 追伸 なまもななせ単行本が夏発売予定です。 よ…