こんばんは、まいけるんです。
世の中でクリエイションをやっているさなか(?)、秋葉原光ファイバを求め放浪の旅をしていました。シングルモード、1芯、FCコネクタでLX対応で1320nmの規格のもの。上流回線を1000Mbpsへ置き換えるのに、光ファイバで結ばないといけないのですが・・・・、なんじゃ、このピーポイントな規格は!?(^^;;
結局手に入らず・・・・。明日(もう今日)も放浪する予定デス。
で、そのころ、うちのサークルのなまもと日暮の2名はサンクリに一般参加していました。
次回、クリエイションには海通信で申し込んでいるので、受かれば・・・参加します。受かれば・・・ですが。なかなか倍率高そうデス。

ところで、私のメアドあてにLightWaveのバージョンアップのお知らせが・・・。それも有料の。(^^;
銀様の3Dアニメ作ろう作ろうと思って、モデリングを途中までしたものの・・・放置状態で・・・。結局、完成しないままバージョンアップのお知らせが。このまま放置してもいいのですが・・・。うーん。うーん。悩みどころです。