2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なまもななせです。 オトコを見せてよ倉田くん!3巻を、どうかどうか宜しくお願いします。 [rakuten:book:15695842:detail] 昭和妖怪大回転東方 ↓こちらが1/2ソースになります(sRGB) http://www.creamwell.com/pic/44m4m.jpg 「戦闘シーンが下手」「男キ…

オトコを見せてよ倉田くん! コミック3巻が1月23日発売

こんばんは、まいけるんです。 「オトコを見せてよ倉田くん!」のコミック3巻が1月23日に発売されます。 ドンドンパフパフ!じつはこれが完結です。ご声援ありがとうございました。 ファンレターも届きました。嬉しいですv3巻は全体を通してありす中心な感じ…

京都

なまもななせです。 今回の京都は家族会議 内容は実家の両親の観光案内だったのですが、最終日は自由で伏見稲荷に初詣に行きました。 京都は向こう側の世界が垣間見える場所なので、絵を描く前に凄く力を貰っていますね。 閻魔様の異世界観、安倍晴明の異世…

なまもななせです。 先ほど、感慨深い一つの作業を完了しました。 双葉社ヤングメンズ様、17年の歴史を担う号のフルカラーを お正月なんて潰して作業しても余りある大役で、心苦しくもただただ沢山の作家様の願いや読者様の想いをしたためるように、一筆一筆…

なまもななせです あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今年の目標は気分転換の「引越」です 静かな山間部、事務所まで程よい距離(5〜10キロ)、できれば一戸建て 5〜10キロほど離れているとランニングや自転車に丁度良く、坂トレにも…