オトコを見せてよ倉田くん!

こんばんは、まいけるんです。
宣伝しろというメールが来ているので地底から浮上してきました。


3/23になまもななせ初の一般コミック「オトコを見せてよ倉田くん!」の1巻が発売開始らしいです。ドンドンパフパフ〜。
自分はてっきり延期決定と思っていたのですが。w
っていうか、今日、発売日じゃん!?(汗


ちょっとSなお姉さんが大好きな主人公「倉田 優樹」がとあるきっかけで女子中学生二股するという鬼畜な内容です。
ちっとも男らしくありません。情けない奴です。でも人生1度は味わってみたい・・・・そんな欲望修羅場をコミックで体験してみてください〜。

まいけるんもかなり手伝って製作したので、気合い入りまくりですよ。


主要キャラ紹介
↓愛衣 主人公の年下の幼なじみ けっこうSっ気あり オッパイが小さいことを気にしている多感な年頃


↓小夜 愛衣の親友で、主人公のことをなぜかLOVE 優樹の為なら見境がなくなることも・・・。


↓主人公 倉田優樹 お姉さん命! 女の敵 愛衣のオモチャにされることも。



↓愛衣たんのサービスシーン


↓発売記念描き下ろし愛衣(ヒロイン)のCG


↓パッケージイラスト・これが目印です。


店舗別購入特典もあります。
以下の3店舗では購入特典が貰えますので、お好きなところをどうぞ。

↓■アニブロゲーマーズさん


↓■ワンダーグーさん


↓■コミックZINさん



Amazonはこちら