kaitsushin2005-09-25

こんばんは、まいけるんです。
なまもに代わって、ムーグリアでご意見をして頂いた方へ返信。たぶん、読んでいらっしゃらないと思いますが・・・・。(汗)

Vol03:5月号
 TKさん:ありがとうございます。妹とアイドル、ちょっと狙いすぎて同人くさいかなぁって思ったのですが、雑誌自体同人っぽいし、ヤっちゃえ的なノリで・・・(汗)アイドルネタはもう1度ヤってみたいなぁって思っていたりもします。

Vol07:9月号
 どてちんさん:ローゼン本を読んでくださりありがとうございます♪時期的に・・・読んでいただいたのはセイシン・トレイ自己陵辱かな。蒼星石フタナリというアブノーマルネタの時だったので、結構お恥ずかしい・・・・。翠星石の毒舌でありながら甘えるところがとても魅力的ですね。ああいう娘になら踏まれてみたいものです。

Vol09:11月号
 モガッチョさん:そうですね。ロリの妹とナースの姉、あまりキャラ特長がなく、ちょっと甘かったかもしれません。特に妹。もっとロリロリでよかったかも。どうもなまもはロリが中途半端になりがちなのでこれからも練習してがんばっていきたいと思います。

 忘れましたさん:ありがとうございます。処女ネタってエロゲ臭いかなぁって思ったのですが、喜んでいただけてとても嬉しいです。この手の話しは少し陵辱色強いほうが個人的にもいいかなって思っていまして、今回はその色を出してみました。いや・・・編集者さん的にはウチに萌え・ラヴを期待されていそうですが・・・(笑

これからも生暖かく(?)見守っていただけると嬉しいです。