脳内デク完成〜


さらに大きい画像のテスト(^^)
はみ出してる…(´・ω・)
サンドリヨン様になら、愛されてもいいwww


■骨を入れての試作実行(^ω^o

…あまり良く描けませんでしたorz
姑「これじゃあ売り物にならなくてよ!」
サンドリヨン「ああっ、お母様・・・あんまりです」


しっかり骨を入れて描きましたが、構図的にいまいちです。
8年前を思い出しました…。
そう、あれはマラッカ海峡の出来事だった…。オレとジョンは海の荒く(ry


骨を程よくセーブしての作画(^ω^o

生きておりますな(・∀・ )
若干敢えて骨を入れなかった所、パースを乱した所を作りました。
まだ乱れているところがありますが、すぐに直りそうですね。


普通の構図の絵では一つの変数で完成させる事ができるのですが、アクロバティックな構図になると変数だけでは限界が来るので、感覚という膨大な実数を整頓して仕舞うのが「箱」としての役割の骨なんだと思いました。
各所をパーツ部分として割り当て、実数を呼び足す形式で感覚を整理してみるのも良いかもしれません。
不眠の実験は、一通りの脳内デク完成で成功を見ました(^^)


脳内デクをイメージせよ!
エクスカリバーを抜いたにょろ(・∀・/


さて、今日も絶好調。どうだい、今から銀行へ行ってきます(´・ω・)