I’veコンサート

こんばんは、まいけるんです。

ビジュアルアーツ(VA)主催I'veコンサート(10/15)に行ってきました。関係者席を用意してもらい武道館2階の最前列席で見学。

気さくなVAの社長さんと名刺交換させていただきました。すごくやわらかい空気をお持ちの方でした。挨拶は以前もさせていただいたのですが、なかなか直接お話しする機会がなかっただけに、今回名刺交換と少しお話しさせていただけたのはとても嬉しかったデス。温和な空気が力作を生む環境を作り出しているのかなっとちょい感動。

VA主催打ち上げにもお誘いされ、その機会に名刺交換をさせていただいたのですが、私スゲー酔ってました。暑い廊下でずっと待たされていたので、ビールを一揆に飲み干してしまい・・・。もうフラフラの状態で・・・・(^-^;;;;;
オメー何のために来てるんだよ!っていう状態で。(^^;;
orz