こんばんは、まいけるんです。
ついに今日はローゼンメイデン・トロイメント放送デスよ。
裸で見ましたよ(?)

な、な、なんか違う・・・。orz
真紅かわいい、翠星石かわいい・・・でも、一期に比べ大幅に作画がダウンしているような。。。。特に雛苺や巴。あと、振り返る移動シーン全般。キャラの動き(フロ−)はかなり凝っているのはわかるのですが、顔の基本的な部分でいたるところに崩れが・・・。
いや、人のことは言えないんですけどね。コロコロコロ o_.....rz
OPも凝っているのですが、一期の時にあったような魔力的な魅力はあまりないかなっと。

一期とのつなげ方は良いかなっと思いました。一期見ていない人にはつらいと思いますが・・・(^^;;
原作とは若干シナリオの持って行き方が違うので、内容で勝負だろうと思い、今後にも期待します。(^^)

今日はコミケカタログの提出原稿の素案を作らないといけないです。うにゅぅ