kaitsushin2005-12-23

こんばんわ、なまもななせです(^^)
今年の一言は「愛」でした。私の周囲からは「萌」ではとのご意見が(^^;)

皆さんの今年一年はどういう年だったでしょうか(^^)
私の今年一年は丸々部屋にこもりきり、とにかく描きに描いた一年でした(^^;)
何ヶ月も部屋から出てこないので、家族が心配したのでしょうか、かなりの邪魔をされました(^^;;;

そして今年のクリスマス・・・無理矢理九州旅行へ連れ出される事になりました(;_;)ぅぅぅ
昨日の晩、無理だと家族に言った所、早速一時間近いお説教を受けてしまいました(T_T;;;
家族は四国から出た事がないので、新幹線のチケットやホテルの予約の取り方を知らないらしく、全てを任せっきりにするつもりらしいです(^^;;;
コミケ前の忙しい時に!と大変遺憾な気持ちですが、クリスマスは最初から暇だと決めてかかられているのも少しだけ悲しいですね(T_T;)

旅に乗じて、体力回復の為の「にんにく注射」を射ってこようと思います(^^;)インフルエンザをこじらせた当初から、自分でも分かるくらい頭がボーッとして変になっています(T_T;)何か時間もずれていましたし・・・
まいけるんさんにご迷惑をおかけしてはいけませんので、またまた寝ずに仕上げる事になりそうです(^^;)
修羅場頑張るぞー(炎ω炎o