こんばんは、まいけるんです。
なんとかMOOGの原稿を完成。お疲れ>なまもっち

さて、サーバがあぼーんしました(T^T)
ずっとそれに振り回されっぱなし。つーか、DELLのサーバ壊れすぎ。
去年末から今年にかけて3台もイってる上に、全部がHDDの障害。
あまりに障害が多くて・・・・ソ○ータイマーならぬ、DELLタイマーが?って思えてくるですよ。

さて、間違え探し〜。
いつもローゼン本を突貫工事で作っている上に、POPLSさんに頼んで校正を省いてもらっています。(時間がないだけ。)なので、結構、印刷後に変じゃんっていうのが山のようにありますデスヨ。

1件ずつ見ていこうッス。
【La vie en Lose】
 1.p05・・・「チビ」、正しくは「ちび」。
 2.p07・・・雛苺が「私」って。ヒナはヒナなの〜。
 3.p11・・・お兄ちゃん。これは間違えでナイデス。でも何か浮いてしまった。
 4.p12・・・「チビ」、正しくは「ちび」。
 銀様がおばさんくさいのはTV仕様ってことで。(^^;
 このころはまだ人間関節ですぅ。

【セイシントレイ】
 1.p17・・・「ぼく」・・・・。蒼の一人称は「僕」ですぅ。
 このころはまだ人間関節ですぅ。

【La cuna de un angel】
 1.p06・・・商品名アゲちゃったよ。ゴメンなさい。m(_ _)m
 2.p15・・・「水銀燈に」。一人称は「私」
 3.p19・・・真紅の「アナタ」。真紅は貴婦人なので「貴方」ですぅ。
 4.p24・・・ジュンの「オレ」。ジュンはか弱いので「僕」ですぅ。でもジュンって自分勝手なイメージがあるので、なんかついつい一人称をオレってしてしまうですぅ。
 5.p24・・・また・・・商品名が・・・。m(_ _)m
 このころからタッチを大幅に変えました。
 お尻とお腹のところ以外はナリュラル球体関節(造語)にしました。

【La bleue est soulliee】
 1.p15・・・「あなた」。ジャンクの読みはつけていますが、やっぱ「貴女」。
 かなり勢いで作った本でした。でも、コマ割はだいぶ工夫してみたのですが。

【孤独〜Solitude〜】
 1.p16・・・真紅の「あなた程」。真紅は貴婦人なので「貴女ほど」ですぅ。
 この作品が一番まいけるんの監修が多かったかも。

【RosenKruzer】
 1.p06・・・ジュンが「俺」って。どうも染み付いてしまっていますぅ。「僕」ですぅ。
 2.p06・・・「オレ」。今度はカタカナだぞ?「僕」ですぅ。
 3.p18・・・「チビ人間」。「ちび人間」ですぅ。
 4.p19・・・「チビ」は「ちび」ですぅ。
 眼帯が逆なのは・・・原作の最終ドール(雪華)が、薔薇水晶だと製作中は思っていたので・・・。(汗)この時点では全く謎に包まれていたし。なので、薔薇水晶は改めて作り直したい・・・。うー

Dream Well
 1.p09・・・「アナタ」。たぶん水銀燈は真紅を「真紅」と呼ぶと思うですぅ。
 この作品は・・・仕事の関係でまいけるんはほとんど監修していないですぅ。(^^;;