こんばんは、まいけるんです。

くぉ〜〜〜雛苺ぉ〜〜〜(T◇T)
蒼星石は単行本で死亡フラグを知っていましたが、まさかここに来て雛苺にまでフラグが!?完全にハメられたトラップって感じです。(T^T)
巴と一緒に泣きたい。。。うぐぐぐぅ。(T-T)


>金糸雀

金糸雀でエロは・・・むずい。(^^;;
雛苺のCG集「薔薇の蕾たち」で感じたのですが、乳がないと・・・かなり難しいと感じました。(^^;;
金糸雀でエロを出すとするなら・・・・ダウンロード専用とかになるかもしれません。(^^;;


>ネタ

うちはあまりネタらしいネタがなくて申し訳ないですぅ。(^^;;
1テーマを勝手にエロく膨らましているだけなので、ちょっと強引な展開が多いかと思います。もう少しツンデレ属性に触手を伸ばしていけるようにしたいですぅ。