とらドラ同人誌できた

なまもです。

ちなみにこれはばかちーですか?
いいえ、生徒会長です。


●今年一年の総決算
さて、もうすぐコミケですね。
コミケ75の為にホッカイロ等々の用意は完了したでしょうか(・∀・)
支援物資を手にすれば、後はアヴァロンへの扉を前に全裸で待つのみですなヽ(`・ω・´)ノ
年に二度の神事にwktkです(・∀・)

クリスマス中止のお知らせ
風の噂に聞いたのですが、今年はクリスマス中止になったらしいですな。
クリスマスから一転「ふんどし漢祭り」に移行したと聞きました(・∀・)
非常に残念でなりません!(´∀`)
このままバレンタインも中止になってしまうのではないかと、ハラハラしています(・∀・)

●真冬の心霊現象
実は海通信の事務所…エレベーターが無人なのに五階で止まったり、トイレの電気が勝手についていたり、パソコンのHDDが頻繁に壊れたりと心霊現象満載ですw
そして先日ついに、深夜の仕事中に一人心霊現象に遭遇しました。

いつも通り深夜3時ぐらいに制作作業中…座ったまま眠りこけ、なんとそのまま金縛りに!('A`)ハゥア
妖精さんじゃない!?」
金縛りでピキーンとなったまま、右横に男の子(8〜9歳くらい)の気配が・・・
動けない状態で、白い男の子に、呪いの目で見られるなまも('A`)
はっきりと分かる気配。

なまもは心の底で叫びました。
「せめて可愛いおにゃの子を希望!」と…('A`)
…その直後、金縛りから解き放たれ、変な気配は消えました。
その後はいつもより時間的余裕をもって無事同人誌完了w

結局あの霊は何をしたかったのか…('A`)
どちらにしても、ノンケでも食っちまうような霊じゃなくて良かったです(´・ω・`)