なまもです。
今年の夏コミのラインナップが整いました。

けいおんのフルカラー本(澪のムニムニとあずにゃんの水着跡ハアハアに走りすぎました)
コミケ限定本
・限定缶バッヂ(現在意欲制作中)
・うちわ

けいおん本は力が入っています。
フルカラー、そして個人の思い入れ度がオーバードライブしましたw


他に冷え冷えスプレーを数本用意しました。
海通信で一時の「涼」を味わって頂ければ幸いかとw


ポスターは何度も印刷所にドクターストッポされた曰く付きの作品ですw
それだけ規制が厳しくなったのか、空気を読めずにエロくし過ぎたのか…
謎は深まるばかり(;´Д`)

缶バッヂや限定品の経過も追ってご報告を〜
たぶん今晩も明日の晩も徹夜…ニコ生で作業現場を中継したいくらいです(´д⊂)

他に「涼」を感じるグッズ〜

USBバッテリーとUSB扇風機動作チェック
リチウムポリマーのバッテリーとUSB扇風機。
これ一本で6時間無休稼働可能…凄い時代になったものです