こんばんは、まいけるんです。
サンクリお疲れ様でした。海通信のブースに足を運んでくださいました方々、ありがとうございました。m(_ _)m
売り子をしていると「夏はどうされますか?」というご質問を多数頂きました。どこかで、ローゼンから路線を変えるっていう噂でも流れてるのかなっとちょっと心配に。(サンクリハルヒも出したかったのですが、時間的にムリでした。)夏コミはローゼンの予定です。まだ肝心のモノは何も作っていない白紙状態ですが。(^^;銀様中心になると思います。(でも薔薇水晶も捨てがたいデス。ちゃんとしたバージョンを出したい・・・。)
個人的にはオリジナルのゴスロリも興味があり、出せたらなぁ・・・なんて思ったり。ゴミになるだけなので、心の中だけに封印しておきます・・・・。
カナもいいですね・・・。巨乳カナ。パイズリなのかしら〜って・・・。(^^;;世界観めちゃめちゃなので辞めておきますorz