kaitsushin2005-06-06

こんばんは、まいけるんです。

ああっ水銀燈さま、見ちゃダメですぅ、セイシン・トレイ 自己陵辱共に
売り切れたようです。もしかしたら店舗の方に少しあるのかなぁ?
お買い上げ頂きました皆様ありがとうございます。m(_ _)m
ちょっと、人間ぽすぎるというご意見や、エロくてイイというご意見等を多数いただけうれしい限りです。

自分的にラブ度は
水銀燈翠星石>巴>真紅>のり>雛苺
という感じかな・・・・・。

La vie en Roseを再販してほしいというお便りを頂いたのですが、
ほしい方っていらっしゃいます?

全然関係ないんですけど、ヴィジュアルアーツ主催I'veコンサート発表会にご招待され行ってきました。いやー、すごいのなんの。私はあまり詳しくないのですが、色々調べちゃいました(w
さっそくI'veの曲をゲットして無限ループさせながら作業をしています。
最近は、I'veの曲とローゼンのOP曲しか聴いていないなぁ・・・・。

ちなみに添付の画像は発表会時に配布されたオリジネル限定ウーロン茶。
小さすぎて全然わからないですね・・・・。色々ロゴが書いてアルですよ。