前に描いたかがみんCGの水着部分を部分分けしました(´・ω・`)
水着が干渉していたので、肌と分別しました(・∀・)
今の描き方と絵が違いますので、若干リメイクしましたw
zipは、海通信に揚げています(`・ω・´)ノ

・ウェストフレテレン

写真を整理していたら、たまたま飲んだウェストフレテレンの写真がありました。
伝説のビールらしいです。
それにしても、最近ビール全然飲んでないなぁと実感(´・ω・`)
ゲームもしていませんw
嵌って仕事に支障が出たら大変('A`)
ビールも絵に支障が出ないようにという理由で飲んでいないのですが、ほどほどに飲んだ方がネタ出しの程よい潤滑油になるかもしれませんw

auGPSランニング距離測定「Run & Walk」を試してみました。

比較的正確で、テクテクランニングにはもってこいでしたw
ただアプリ切り忘れで、電源が切れるまで放置・・・orz
切れた時間が1時間31分と出ていました・・・つまりGPS起動させたまま10km/hのペースで約15キロまで記録できる計算になります。
ただそれ以上の距離の場合はバッテリーが必要かもしれません(´・ω・`)