こんばんわ、なまもです(´・ω・`)

な、なんと念願のコミケに合格しました(・∀・ノ

12月30日 セ-14b

今年の海通信は違うっぽい(´・ω・`)
スキャンダラスでアバンギャルドセクシュアルハラスメントなチョメチョメを目指しました。
むしろ年末だし、ゴールしてもいいよね(性的な意味で)

●カラー同人誌(`・ω・´)
今年はローゼン以外のジャンルに挑戦する事もあり、いろいろなアニメを閲覧中です。個人的には、とらドラに目が行ってしまいますね(´∀`)
スクリプトという汁ダク工程を確立しましたので、しっとりつやつやなのです(`・ω・´)b
後は…勢いと欲望のままに!(`・ω・´)ノ

毎年コミケ前日に急いで用意する感じでしたが、今年はその反省を生かし、数日前から準備しておこうと思います(´・ω・`)


コミケ合格を記念して、手乗りティーガーを描きましたw
服も全てレイヤー化して、フラッシュでにょろにょろ動くかもしれません・・・
ティーガーで乗馬!とか想像したり(・∀・)


このように部分レイヤーが分かれていますw
フラッシュでエロい感じにできること請け合いです。