パソコンがデストロイしました(´д⊂)
HDDのOS起動時(XPバー)にブルースクリーン+即再起動になるので、HDDに原因があると思ったのですが、HDDをうまく認識できずOS再インストールも出来ない状態・・・
どうやらHDDよりマザボが壊れているっぽいです(;´Д`)
拾いモノのジャンクマザボ、壊れるのも早しorz
エロゲを一切断ち、漫画に集中汁!という事かもしれません(´・ω・`)あえて修理しない事が得策?
意外にパソコンで時間を潰している感があるので、パソコン無しで作品に集中した際の制作速度+クオリティーを知る上でも良い実験になるかもしれません(`・ω・´)

世界的な金融危機の中、ありがたい事にぬこの手も借りたいほどに仕事が多いのでw体調に気をつけて期待に答える事ができればと思います(`・ω・´ノ