雑談

こんばんは、まいけるんです。
夏コミでローゼンのフルカラー本のほかに、クレイモア本を出そうなんてなまもと考えていたのですが、さすがにキャパオーバーで落としました。というか、落とすことにしました。さすがに仕事優先しないとヤバイ・・・。コミケ後に出せればいいなぁ・・・。幼少クレア&テレサで。テレサ萌え。いくつか話しは考えてあるので、なまもと打ち合わせの時間を作って、ごにょごにょ・・・・。

各社様からお中元をかなり沢山頂きました・・・。お返しもしくはご挨拶をしないといけないなぁと思いつつ、忙しくついつい忘れがちに。ゴメンナサイm(_ _)m

会社へのお礼状ってやっぱりハガキなんですかね?
正しいお礼の仕方ってイマイチよく分からない・・・。