陵辱、生娘狩り

こんばんは、まいけるんです。

コミケのご参加、お疲れ様でした。
コミケの後は・・・筋肉痛になり死んでいました。(^^;

明日はなまもの単行本が発売です。
なまももがんばったので是非よろしければどうぞ(==)

アマゾン

とらも紹介しようとしたら、無効になっていて・・・・(^^;;


3巻目指してMOOGでの原案を、なまもが制作中ですが・・・・
1巻、2巻と陵辱だったので、突然、陵辱から路線換えは読者的にも厳しいですよね・・・。
本人的には実のお姉ちゃん?の影響か、女性上位の方が好きっぽく・・・・。
今後はどうするか悩みどころです。逆レイプでもOKですかねぇ、どうなんでしょう。
私個人的には逆レイプもの好きです(爆