原案

こんばんは、まいけるんです。
なまもはMOOG原稿のため、また徹夜中です。orz
久々にMOOGでの原稿の原案(&コマ割・キャラ設定)がウチに戻ってきたので、気合入れてストーリーを作ったらメチャ懲りすぎた感に。エロマンガなんだからエロにだけ徹しろって突っ込まれそうだw。もちろん、エロエロにはしてありますので。
MOOGでは鬼畜路線で行こうという方向で、なまもと話し合いました。
MOOGの編集さんからは毎回突っ込まれているので、気合入れてがんばらないといけません・・・。
単行本3号目を目指し、今回のテーマは「生々しく」でいきたいです(w



ちなみに、goldはかなり自由・・・っていうか何も意見が来ない・・・(〜_〜;;;;
挙句の果て、最近、ページ数まで指定ないし・・・・。それはそれで怖いわけで・・・。
goldの方は、なまもの比較的得意分野の女性上位路線でいくと思います。