単行本

 こんばんは、まいけるんです。
 なまもななせ単行本第二弾の表紙を入稿、校正確認終え、なまもはコミケ作業中です。なんか日記絵にだいぶ時間をいつも消費しているみたいで、また徹夜続き・・・・。徹夜は若いうちしかできないので、早く仕事に没頭できる集中力を身につけてほしいデスぅ。

 皆様のお陰で第一弾の生娘も第2刷分が捌けたようです。ありがとうございます。m(_ _)m
 編集さんには申し訳ないのですが、増刷はせず、このまま、皆様の心の中だけで終わらせる方向で考えています。
 既に作ったものを増刷して・・・という方向でなく、前向きに、第2弾、第3弾の新刊に全力を尽くしていく方向が良いかなと思っていますデス。
 
 生娘のときは、絵の描き方、話の持ってイき方が、めちゃめちゃでお恥ずかしい限りでしたが、多くの暖かい応援を励みに、第2弾の単行本ではかなり良くなったかと思います。ぜひ立ち見だけでもしてやってください。

 ちなみに中身は生娘以降に掲載したMOOG原稿ですので、凌辱・鬼畜な内容です。(^^;;
 タイトルは本家サイトに正式に掲載されてからこちらでも掲載しますのでしばしお待ちを・・・。