夏コミ

デザインは歌川国貞「岩戸神楽ノ起顕」のオマージュ…
オマージュという意識は先に無かったのですが、普段からこの時代の萌え絵を良く見ていまして、無意識的に岩戸神楽ノ起顕をオマージュした可能性がありましたw
ただ「それなら下のてんこと紫の立ち位置を考えるとチルノという役回りは不自然であり、そこに適切な役回りといえば…」と気付いた方は、実はこのポスターには別バージョンがある事を(ry

夏コミおつかれさまです〜
うちわ・ポスター共に一瞬で無くなってしまって申し訳ありませんでしたorz
徹夜作業でしたが、もっと作るべきだったと反省…


今回は不眠とジャケットの脱ぎ忘れで調整失敗し、熱中症になりましたw
手が上手く動かず、恐るべき字体に…orz
ですが何とか地に膝をつく事もなく、無事終えました〜
今は3時間ほど机で寝て回復!!
商業誌原稿に取り掛かっています♪


コミケに参加された方は本当にお疲れ様でした。
同人誌に隠された暗号はzipパスと連動していまして、現在その作品も意欲製作中…
9月中頃にzip掲載できれば…と思います。
今回の夏コミ本に付随された暗号は、実は冬コミのある企画とも連動していたり(´゚ω゚`)


ただ、色々やりたい事があるのですが、私的な時間が全然ありません
そこで良い事を思いつきました…
コペルニクス発想の転換
寝なければ良いだけじゃない(・∀・)
という事で寝ずに絵の研究をしています。
フルカラーを伸ばしたのですが、モノクロや漫画にリスペクトされていないので、次はフルカラーの哲学で漫画にアプローチする手法を…
やる事が山ほどありますw


ただ、夏コミ終了した今日からは冬コミまでの準備期間…
しっかりと準備したいと思います(`・ω・´)b