一年で最大・最高のイベント、夏コミがついに開催しましたね〜
一日目参戦の方はお疲れ様でした!


海通信(東A-57b)の出発もついに明後日に迫りました…ドキドキです
もちろん今晩から明後日3日目まで、ずっと徹夜です(`・ω・´)b
夜通しで制作作業と夏コミの準備ですが、いつもの徹夜と違って夏コミ前となるとテンションあがりますね(`・ω・´)張り切って参りましょう


冬コミの新刊は売り切れたので、今回は新刊とフルカラーのけいおん本少々になる予定です。
・東方同人誌(新刊)姫海棠はたて河城にとり封獣ぬえ・なむさん本
・ローゼン同人誌(新刊)zipパス付き
けいおん


ついに東方同人を出す事ができたので、それを記念して缶バッヂは特別に永夜・妖々夢のダブル嫁バッジを制作することにしました
たぶん東方ジャンルは今回が最初で最後になると思いましたので、缶バッジは多めに(・∀・)
できればうちわを出したいのですが、今は不明ですorz


夏コミは蒸し風呂のトカマク状態なので、水分補給だけはしっかりして、無事生きて帰りましょう(つд∩)
できれば限定グッズを高らかに!