束の間の休日


なまもです〜
胃が痛く風邪ひいて鼻水が止まらないボロボロ状態ですw


前日は仕事完了と、とある事の安心感からホッとしてお酒を飲みつつ絵を描いていたのですが…それが不幸の始まりでした
飲んでいる最中に風邪が重症化(;´Д`)
椅子から倒れて転げ落ち、グラスを全てひっくり返して全部割り、そのまま片づけも出来ず丸一日寝込んでしまいましたorz
そしてなぜか今日になって急回復…動けるくらい楽に…


椅子から落ちた時に左腕を打ち付けたのですが、右は無傷。
田村ひより現象で、無意識で防御したようですw
胃痛は今も酷いですが…(´・ω・`)
店屋物とカップ麺だけで過ごしてきたのも原因かもしれません
睡眠時間一時間で漫画だけで過ごしてきたので、充実はしていたのですが私生活がボロボロでしたので、そろそろ立て直さないといけませんね(`・ω・´)


今日は事務所の掃除〜
仕事が完了した後の掃除は癒しの一時ですね(´・ω・`)
「仕事をやり遂げた」という充実感を再認識させてくれて、なおかつ心の隅々まで綺麗になっていくような気がします。
体はボロボロですが、心が清められていく…
家も掃除する暇が無くボロボロだったので、徹底して掃除しないといけません…(`・ω・´)何だろう、このワクワク感w


週末は四国、高松入り予定。
子供の頃、養子先で凄くお世話になった人が脳梗塞で倒れ、その人のお見舞いを兼ねての里帰りなので、私用は何一つできませんが…リフレッシュしたいと思います。
ご先祖様墓参りも敢行出来ればいいなぁ…