新年あけましておめでとうございます


コミケ新刊完売、本当にありがとうございました(´д⊂)
周囲のサークル様には多大な御迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんorz


懐かしい方、お久しぶりの方に会えて、本当にコミケって良いなぁと実感しました…。
コミケスタッフさんのノリが物凄く良くて、見ているこっちも幸せになるという…不思議なコミケでしたw


それとお菓子と同人誌もありがとうございます!!
本当においしくて…両方大好物です(´・ω・`)
今年は多忙で同人誌を買いに行けず、他にも色々あって挫けてしまいそうだったのですが、温かいプレゼントに泣いてしまいそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。


励みにして、もっと頑張らないと…臥薪嘗胆の気持ちでいっぱいです(`・ω・´)
2010年、よろしくお願いしますm(_ _)m